BLOG

カギのお役立ち情報

【ぐーちょきパスポートの協賛店になりました】

ぐーちょきパスポート

こんにちは、カギの群馬ロックサービスです。

本日はみなさまにお得な情報をお届け致します。

不意に起こってしまったカギのトラブル・・・

何とか出費を抑えてトラブルを解決したいって言うのが心情ですよね。

グルメサイトやニュースまとめサイトみたいにクーポン使える鍵屋さんなんてある訳ないよな・・・

と、お悩みのあなた。

あるんです!

群馬にはぐーちょきパスポートと言う魔法のパスポートがあるじゃないですか!

カギの群馬ロックサービスでぐーちょきパスポート使えます!!

先日協賛店となりました。

子育て世帯向けの『ぐーちょきパスポート』と、高齢者向けの『ぐーちょきシニアパスポート』どちらもお使い頂けます。

気になる特典内容は

『作業料金10%OFF』

部品交換時は部品代も含め割引致します!

使い方は簡単!

現場訪問時お会計前までにぐーちょきパスポートをご提示ください。

カギの群馬ロックサービスは地域密着で子育て世帯、高齢者に寄り添う鍵屋さんです。

群馬県全域出張対応致します!

屋号に群馬を名乗っている以上地域貢献しなくちゃですよね。

以下、ぐんまスマイルライフのサイトリンクです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ぐーちょきパスポートの協賛店になりました】